CLOSE
  • HOME
  • NEWS
  • 本學の學生及び教職員を対象としたワクチン職域接種について(2021.7.2)

NEWS

2021.07.02

本學の學生及び教職員を対象としたワクチン職域接種について(2021.7.2)

學生?教職員 各位

 

   ワクチン接種に関する地域の負擔を軽減し,接種の加速化を図っていくため,6月21日から企業や大學等において,職域単位でワクチン接種を開始することが可能となりました。

 本學としては,今年度後期から対面授業の実現に向けて,學生及び教職員への職域接種を実施する方向で,関係各機関に相談を行うなど,前向きに検討していたところです。

 このたび,北海道大學の全面的な協力を得て,同大學で実施する大學拠點接種(職域接種)において,その対象を拡大し,本學の學生及び教職員に対しても実施いただくこととなりましたので,お知らせいたします。

 なお,接種會場は北海道大學の札幌キャンパスを予定しておりますが,実施の詳細(具體的な日程や手続き等)については,北海道大學と調整中であり,決まり次第,manaba等で順次お知らせいたします。本學の學生及び教職員のみなさまにおかれましては,北海道大學に直接問い合わせすることはお控えくださるよう,よろしくお願い申し上げます。

 おって,ワクチン接種はあくまでも希望者に対して行うものであり,ワクチン接種を義務化したり,接種していない者が不利益を受けることは一切ありません。また,既に小樽市をはじめ,お住まいの市町村から接種券が屆いている方もいるようですが,かかりつけ醫又は大規模接種會場での予約が取れるようでしたら,そちらを優先していただいて構いませんので,念のため申し添えます。

令和3年7月2日 小樽商科大學危機対策本部會議

アーカイブ

カテゴリ

月別

資料
請求
草蜢社区在线观看免费下载